ししゃもソング ~ボクの歌は君の歌 お前の歌も俺の歌 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

8honhon   「反省会@ロイヤルホストン」

http://phonondrive.com/sixamo/20060216.html#c128

みんなでガヤガヤ反省会~♪

映画を観ても~反省会~♪

 反省会といロイヤルホストンに行って来ました。

禁煙ですか~喫煙ですか~♪

 パトカー追跡振り切るよ~♪

ロイヤルホストン超行きたい~♪

 女子~たくさん~集めたい~♪

大勢の女子と反省会~♪

 おやつ食べながらテレビを観ても~反省会~♪

本来は~作った人がすればいい~♪

 このチェックは~いつでも~半開き~ノシ

反省するのは最初の10分~♪

 チョコの兆候すらないよ~♪

当たり前~当たり前~♪

 アッハ~ン~♪

手抜きしないで~♪

 「これはししゃも語です」と言い張るこ~とは~♪

啓蒙活動~♪

 語尾で合わせるだけじゃだめ~♪

思いもかけない組み合わせ~♪

 すっぽかされて~イヤ~ン~♪

(゜д゜)ポカーニバル~♪

 話してみれば~けっこういいわけは~よして~♪

いいわけはしないよ~♪

 歌いませんよ~♪

勝つまでは~♪

返信2006/12/19 13:16:16
  • 8「反省会@ロイヤルホストン」 honhon 2006/12/19 13:16:16
    http://phonondrive.com/sixamo/20060216.html#c128 みんなでガヤガヤ反省会~♪ 映画を観ても~反省会~♪  反省会といロイヤルホストンに ...