ししゃもさんが更新をサボったときにageるスレ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1honhon   ししゃもさんが更新をサボったときにageるスレ

ししゃもさんはときどき更新をサボります。

それをツッコ ピョッコミ欄で指摘しても何食わぬ顔です。

ここはししゃもさんがそういう態度に出たときにageるスレです。

返信2006/12/06 09:52:22

2honhon   age

http://phonondrive.com/sixamo/20061205.html#c197

トンファーのせいと主張。

返信2006/12/06 09:55:31

3honhon  

「ししゃもさん!更新してほしい!」ってキーワードでも作ろうかという勢い。

返信2006/12/06 11:21:55

4hadzimmehadzimme  

http://phonondrive.com/sixamo/20061205.html#c254

追求したところ、昨日の食べ物のせいだと自白。

返信2006/12/06 12:24:06

5honhon  

更新なくても、コメント欄で応答してれば安心な俺ガイル

ただ、日付感覚がなくなるのみ。

返信2006/12/06 13:42:49

8honhon   落ちてます

生きる海、バグる海、phonondrive日記、すべて沈黙!反応ありません!

返信2008/09/08 08:21:53

9honhon   昨日は鯖落ち

今日は更新なしっす。

最近不調です。何となく重いし。

返信2008/10/07 16:36:03

10honhon   ひさびさ

落ちてます。

返信2009/04/05 08:50:26

11honhon  

今日、ひさびさにオチました。

返信2009/06/28 22:44:06

12saronpasusaronpasu  

phonondrive.comすら繋がりません。

もしかして、ドメイン失効してる……??

返信2009/07/21 09:07:54

13magnitude6magnitude6   12  Re:

あらら本当ですね。連休でちょっと目を離した隙に・・・。

おねーさんの顔がドーンと出てきたので、もしかしてモテビームの効果?とか思ってしまった自分ガイル。

ししゃもさんも皆既日食を観るために南へ向かっているのかもw

返信2009/07/21 10:10:58

14honhon   サーバーの何からしいです

現在、復旧作業中だそうです

返信2009/11/27 08:05:42

15honhon   さきほど

落ちてしまった様子。

最近ほんのちょっと重かったですね。

返信2010/12/12 09:12:29

16honhon   15  Re:さきほど

戻りました。

返信2010/12/12 14:17:41