あの隊員はいま RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 9 honhon 2006/12/15 09:31:26
    祝・hiroshigeさん復帰。 http://phonondrive.com/sixamo/20061214.html#c139 すさまじいカニクリームズ力(りょく)。
  • 8 hadzimmehadzimme 2006/11/28 22:06:47
    そしてyuccaさんの登場も待たれます。
  • 7 hadzimmehadzimme 2006/11/28 13:39:32
    MIYUさんPOPNさんがいらっしゃいましたねー ブランクを感じさせないノリには感服です!
  • 6 honhon 2006/11/23 09:48:35
    mixiのマイミクの人の中にも心配してる人がいますね。 ネットにつながながちなのかな。つながながち?
  • 1あの隊員はいま honhon 2006/11/23 09:16:05
    以前ししゃもさんにツッコ ピョッコミしてたんだけど、 今はすっかり見かけなくなってしまったあの隊員、この隊員。 現在どうされているのでしょうか。真人間になられたのでしょうか。 ま、真人間とは何だ ...
  • 5 hadzimmehadzimme 2006/11/23 07:40:49
    2人くらいいらっしゃいましたよね~。 さらにmixiにはもう少しいらっしゃったような。 そして個人的にはhiroshigeさん。お元気でしょうか?
  • 4 DayTripperDayTripper 2006/11/23 03:41:35
    唯一の女性隊員は今いずこ……。
  • 3 honhon 2006/11/22 23:59:04
    個人的にはEPPさんはどうしているのだろうかとひそかに気になってたり。
  • 2 honhon 2006/11/22 23:57:23
    結局のところ、はてなやmixiを利用してなかったり、 どちらでも話題を探してなかったり、 ツッコ ピョッコミするときだけ使うHNだったりすると、 もう全然わかんないんですよね。 ししゃもさんと ...