あの隊員はいま RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

2honhon  

結局のところ、はてなmixiを利用してなかったり、

どちらでも話題を探してなかったり、

ツッコ ピョッコミするときだけ使うHNだったりすると、

もう全然わかんないんですよね。

ししゃもさんとの会話の中でししゃもさんを差し置いて

「やあどうもどうも」みたいのも個人的にはやりたくなかったんで、

まあ仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

あくまで、ししゃもさんと対峙するのが正しいサイトだし。

返信2006/11/22 23:57:23
  • 2 honhon 2006/11/22 23:57:23
    結局のところ、はてなやmixiを利用してなかったり、 どちらでも話題を探してなかったり、 ツッコ ピョッコミするときだけ使うHNだったりすると、 もう全然わかんないんですよね。 ししゃもさんと ...