あの隊員はいま RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1honhon   あの隊員はいま

以前ししゃもさんにツッコ ピョッコミしてたんだけど、

今はすっかり見かけなくなってしまったあの隊員、この隊員。

現在どうされているのでしょうか。真人間になられたのでしょうか。

ま、真人間とは何だ!自分たちに失礼じゃないか!

ここはそんな隊員さんにこんな片隅から呼びかけたり懐かしがったりするスレです。ああなんて生産的。

あの人~どうして~いる~か~し~ら~♪(by小林幸子

返信2006/11/23 09:16:05

2honhon  

結局のところ、はてなmixiを利用してなかったり、

どちらでも話題を探してなかったり、

ツッコ ピョッコミするときだけ使うHNだったりすると、

もう全然わかんないんですよね。

ししゃもさんとの会話の中でししゃもさんを差し置いて

「やあどうもどうも」みたいのも個人的にはやりたくなかったんで、

まあ仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

あくまで、ししゃもさんと対峙するのが正しいサイトだし。

返信2006/11/22 23:57:23

3honhon  

個人的にはEPPさんはどうしているのだろうかとひそかに気になってたり。

返信2006/11/22 23:59:04

4DayTripperDayTripper  

唯一の女性隊員は今いずこ……。

返信2006/11/23 03:41:35

5hadzimmehadzimme  

2人くらいいらっしゃいましたよね~。


さらにmixiにはもう少しいらっしゃったような。


そして個人的にはhiroshigeさん。お元気でしょうか?

返信2006/11/23 07:40:49

6honhon  

mixiマイミクの人の中にも心配してる人がいますね。

ネットにつながながちなのかな。つながながち?

返信2006/11/23 09:48:35

7hadzimmehadzimme  

MIYUさんPOPNさんがいらっしゃいましたねー

ブランクを感じさせないノリには感服です!

返信2006/11/28 13:39:32

8hadzimmehadzimme  

そしてyuccaさんの登場も待たれます。

返信2006/11/28 22:06:47

9honhon  

祝・hiroshigeさん復帰。

http://phonondrive.com/sixamo/20061214.html#c139

すさまじいカニクリームズ力(りょく)。

返信2006/12/15 09:31:26