はじめましてスレッド RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 22歓迎 offbeat-days さん honhon 2009/09/23 22:08:29
    「sixamodrive グループへの参加手続きが完了しました」とメールがきましたよ! えと、ししゃもさんとこではどんなHNを?
  • 21 saronpasusaronpasu 2007/05/31 09:20:08
    ノリツッコエエですね。いや、この場合はエエロボ??
  • 20 NR_result_trueNR_result_true 2007/05/31 01:17:52
    カッティング ツッコ エエです、ノリノリノリでこんにちははじめましてー。
  • 19 magnitude6magnitude6 2007/05/30 17:09:15
    (反射的にこめかみに指をチョキにして当てて)全てはカニクリームズのために!
  • 18 honhon 2007/05/30 15:04:23
    (こめかみに指をチョキにして当てて)全てはカニクリームズのために!
  • 17magnitude6ことmag6 magnitude6magnitude6 2007/05/30 14:35:20
    こんにちは。某日記で無脳ヘルメットを晒したmagnitude6と申します。 こちらでのデビュー&挨拶がおそくなってしまいました・・・。何卒よろしくおねがいします。 そうそう、ししゃもさんとma ...
  • 16 honhon 2007/05/19 14:49:31
    いえいえどうも、ぜひ日記の方もお書きください!
  • 15はて扨(はてさて) NR_result_trueNR_result_true 2007/05/19 13:52:03
    こんにちは。 改めましてこんにちは。 はて扨今般、sixamodriveグループへの参加を恐れながら申請をさせて戴きまして。 むちゃなっぽい事、茫洋なコメントを書いたりしてますが、
  • 11はじめまして phonondrivephonondrive 2006/12/18 01:51:23
    遅ればせながら参加です。 よろしくおねがいします。 # 古いエントリから順に検索する機能、つけときましたよ。
    • 12Re:はじめまして honhon 2006/12/18 08:13:12
      うわー! すげ_! あありがとうごいざいます! ありがとうございます!
    • 14Re:はじめまして saronpasusaronpasu 2006/12/19 09:09:42
      うはーー!!phonondriveさんはじめまして!! ししゃもさんにはいつも和やかな笑いをいただいております。 よろしくお願いします!
  • 13 hadzimmehadzimme 2006/12/18 08:17:05
    おぉー!! ついに我らがお父さんの登場ですよ! いつも好き勝手やらせていただいております(^^;) いや、もう好き勝手すぎて……(汗
  • 10 hadzimmehadzimme 2006/12/15 08:41:51
    >サロ氏 やっふぉー! 僕も、はてなの勝手を知るために はてなダイアりーを書くようになりましたw これからもよろしくよろしくです!
  • 9 honhon 2006/12/15 08:36:02
    お待ちしておりました、会員制秘密グループ(注・公開されています)にようこそ。 いやー、なんかmixiから突然意味も警告もなく退会させられるんじゃないかと思ってここ作ったんですが、そんなこともなかった ...
  • 8はじめまして saronpasusaronpasu 2006/12/15 00:08:01
    このグループに入りたいが為に、はてなに入りましたw どうぞ、宜しくお願い致します。
  • 7 honhon 2006/11/20 17:45:14
    id:ortensiaさん、どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • 5はじめまして!(0) hadzimmehadzimme 2006/11/17 20:33:00
    参加申請のときにひとこと書いたつもりなんですが Cookieの設定が下手くそで、 まともに送れていない気がするハジメです。 こっそりほそぼそと、盛り上げる力になれたらと思います。
    • 6Re:はじめまして!(0) honhon 2006/11/17 20:48:20
      いやもう案の定受け取れてなく、まんまと気づきませんでした。 超今後ともよろしくです。
  • 2しかし果敢に honhon 2006/10/18 14:35:44
    自分でカキコ。 えー、ししゃもさんには2004年2月からツッコ ピョッコミ(当時は単にツッコミと呼んだ)をしています。 今ではすっかりししゃもさんは生活の一部、否!人生の一部となっております。 ...
  • 3はじめまして DayTripperDayTripper 2006/10/16 11:45:28
    DayTripperとかいう人ですよ。よろしく。 ししゃもさんはどんづまってる時の清涼剤。もう私、あの人 (魚類?) 無しではッ……。
    • 4Re:はじめまして honhon 2006/10/16 16:54:18
      これはこれは、どうもはじめましてです。 そう、ししゃもさんこそは新世紀の人々の精神の安定剤、心の拠り所。 さあししゃもさんに全て(の面倒くさいこと)をささげるのです! メンドスケープですからね。 ...
  • 1はじめましてスレッド honhon 2006/10/13 15:20:01
    がなかったので(当たり前だ)作ってみました。 なしくずし的に使われなくなる予感ありあり。