はじめましてスレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

3DayTripperDayTripper   はじめまして

DayTripperとかいう人ですよ。よろしく。

ししゃもさんはどんづまってる時の清涼剤。もう私、あの人 (魚類?) 無しではッ……。

返信2006/10/16 11:45:28
  • 3はじめまして DayTripperDayTripper 2006/10/16 11:45:28
    DayTripperとかいう人ですよ。よろしく。 ししゃもさんはどんづまってる時の清涼剤。もう私、あの人 (魚類?) 無しではッ……。
    • 4Re:はじめまして honhon 2006/10/16 16:54:18
      これはこれは、どうもはじめましてです。 そう、ししゃもさんこそは新世紀の人々の精神の安定剤、心の拠り所。 さあししゃもさんに全て(の面倒くさいこと)をささげるのです! メンドスケープですからね。 ...