はじめましてスレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

2honhon   しかし果敢に

自分でカキコ

えー、ししゃもさんには2004年2月からツッコ ピョッコミ(当時は単にツッコミと呼んだ)をしています。

今ではすっかりししゃもさんは生活の一部、否!人生の一部となっております。

「どういう会話が笑いを呼ぶのか」というテーマを隠し持って日々精進してたりしますが、

まあなかなか難しいですね。無理やりすぎることも多いし、再読み込みしないで会話の途中に割り込んでしまうポカもある。

ナンセンスなやりとりが大好きなんですが、そうそうその境地には達しないです。

返信2006/10/18 14:35:44
  • 2しかし果敢に honhon 2006/10/18 14:35:44
    自分でカキコ。 えー、ししゃもさんには2004年2月からツッコ ピョッコミ(当時は単にツッコミと呼んだ)をしています。 今ではすっかりししゃもさんは生活の一部、否!人生の一部となっております。 ...