はじめましてスレッド RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1honhon   はじめましてスレッド

がなかったので(当たり前だ)作ってみました。

なしくずし的に使われなくなる予感ありあり。

返信2006/10/13 15:20:01

2honhon   しかし果敢に

自分でカキコ

えー、ししゃもさんには2004年2月からツッコ ピョッコミ(当時は単にツッコミと呼んだ)をしています。

今ではすっかりししゃもさんは生活の一部、否!人生の一部となっております。

「どういう会話が笑いを呼ぶのか」というテーマを隠し持って日々精進してたりしますが、

まあなかなか難しいですね。無理やりすぎることも多いし、再読み込みしないで会話の途中に割り込んでしまうポカもある。

ナンセンスなやりとりが大好きなんですが、そうそうその境地には達しないです。

返信2006/10/18 14:35:44

3DayTripperDayTripper   はじめまして

DayTripperとかいう人ですよ。よろしく。

ししゃもさんはどんづまってる時の清涼剤。もう私、あの人 (魚類?) 無しではッ……。

返信2006/10/16 11:45:28

4honhon   3  Re:はじめまして

これはこれは、どうもはじめましてです。

そう、ししゃもさんこそは新世紀の人々の精神の安定剤、心の拠り所。

さあししゃもさんに全て(の面倒くさいこと)をささげるのです!

メンドスケープですからね。

返信2006/10/16 16:54:18

5hadzimmehadzimme   はじめまして!(0)

参加申請のときにひとこと書いたつもりなんですが

Cookieの設定が下手くそで、

まともに送れていない気がするハジメです。

こっそりほそぼそと、盛り上げる力になれたらと思います。

返信2006/11/17 20:33:00

6honhon   5  Re:はじめまして!(0)

いやもう案の定受け取れてなく、まんまと気づきませんでした。

超今後ともよろしくです。

返信2006/11/17 20:48:20

7honhon  

id:ortensiaさん、どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信2006/11/20 17:45:14

8saronpasusaronpasu   はじめまして

このグループに入りたいが為に、はてなに入りましたw

どうぞ、宜しくお願い致します。

返信2006/12/15 00:08:01

9honhon  

お待ちしておりました、会員制秘密グループ(注・公開されています)にようこそ。

いやー、なんかmixiから突然意味も警告もなく退会させられるんじゃないかと思ってここ作ったんですが、そんなこともなかったっすね。

ともあれよろしくです。

返信2006/12/15 08:36:02

10hadzimmehadzimme  

>サロ氏

やっふぉー!

僕も、はてなの勝手を知るために

はてなダイアりーを書くようになりましたw

これからもよろしくよろしくです!

返信2006/12/15 08:41:51

11phonondrivephonondrive   はじめまして

遅ればせながら参加です。

よろしくおねがいします。

# 古いエントリから順に検索する機能、つけときましたよ。

返信2006/12/18 01:51:23

12honhon   11  Re:はじめまして

うわー!

すげ_!

あありがとうごいざいます!

ありがとうございます!

返信2006/12/18 08:13:12

13hadzimmehadzimme  

おぉー!! ついに我らがお父さんの登場ですよ!

いつも好き勝手やらせていただいております(^^;)

いや、もう好き勝手すぎて……(汗

返信2006/12/18 08:17:05

14saronpasusaronpasu   11  Re:はじめまして

うはーー!!phonondriveさんはじめまして!!

ししゃもさんにはいつも和やかな笑いをいただいております。

よろしくお願いします!

返信2006/12/19 09:09:42

15NR_result_trueNR_result_true   はて扨(はてさて)

こんにちは。

改めましてこんにちは。

はて扨今般、sixamodriveグループへの参加を恐れながら申請をさせて戴きまして。

むちゃなっぽい事、茫洋なコメントを書いたりしてますが、

よろしくどうぞ(`・ω・´)m9(,,・∀・,,)おねがいします。
返信2007/05/19 13:52:03

16honhon  

いえいえどうも、ぜひ日記の方もお書きください!

返信2007/05/19 14:49:31

17magnitude6magnitude6   magnitude6ことmag6

こんにちは。某日記で無脳ヘルメットを晒したmagnitude6と申します。

こちらでのデビュー&挨拶がおそくなってしまいました・・・。何卒よろしくおねがいします。

そうそう、ししゃもさんとmagnitude6のハンドルで会話すると、文字数が近くて判別しづらいので、普段はmag6と縮めて表記することにしました。

早く先輩隊員の方々の足下に近づけるよう、がんばりますですm(_ _)m

返信2007/05/30 14:35:20

18honhon  

(こめかみに指をチョキにして当てて)全てはカニクリームズのために!

返信2007/05/30 15:04:23

19magnitude6magnitude6  

(反射的にこめかみに指をチョキにして当てて)全てはカニクリームズのために!

返信2007/05/30 17:09:15

20NR_result_trueNR_result_true  

カッティング ツッコ エエです、ノリノリノリでこんにちははじめましてー。

返信2007/05/31 01:17:52

21saronpasusaronpasu  

ノリツッコエエですね。いや、この場合はエエロボ??

返信2007/05/31 09:20:08

22honhon   歓迎 offbeat-days さん

「sixamodrive グループへの参加手続きが完了しました」とメールがきましたよ!

えと、ししゃもさんとこではどんなHNを?

返信2009/09/23 22:08:29