2008年度 誕生日 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1saronpasusaronpasu   2008年度 誕生日

もうすぐですね。わくわく

返信2008/01/13 05:12:35

2phonondrivephonondrive   1  Re:2008年度 誕生日

sixamo さんの意味深発言を募集!

こんなのあったなーって感じで。

6 日の夜くらいまでここにポストお願いします。

少なくとも 10 個くらいあるとうれしいです。

100 個は多すぎ!

返信2008/02/06 02:31:21

3honhon   2  Re:Re:2008年度 誕生日

sixamo さんの意味深発言!

+sixamodrive (2008.02.06 08:04)

さあさあさあ折り込みチラシを刻んで作った紙吹雪撒いていいですか?

+ sixamodrive (2007.02.06 23:33)

白衣の天使がよいです。

+ sixamodrive (2007.12.20 08:33)

★=======Σ(゜Д゜)そ<改良型モテビーッム!!

+ sixamodrive (2006.12.01 07:00)

でも、こんなところじゃマズいですよ。 思い込んだらけの妄想像力がありますからね。 ごまかしわ餅ごまかしわ餅ごまかしわ餅

+ sixamodrive (2006.09.08 07:11)

アレは色々アレがあるんで、アレしてくれればアレできますよ。

+ sixamodrive (2006.09.08 12:12)

そんなことだと、女子に「適当に遊ばれちゃうのかも」と不信感。

+ sixamodrive (2006.09.08 12:35)

革命家として、総理に問いただしたいことがある、トンファー━━┻

+ sixamodrive (2006.01.27 15:31)

ログファイルの更新日時を渡すのが現実なんです!

+ sixamodrive (2008.02.04 13:47)

そして数はひとつ、ふたつ、たくさん、だ! ちがうよ、それじゃない、あれはなんだよー、もー。

+ sixamodrive (2007.12.07 13:44)

プチは秘密に迫るエピソード。

返信2008/02/06 09:06:07

4: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2008/02/06 09:49:21

5magnitude6magnitude6   2  Re:Re:2008年度 誕生日

意味深かどうかはアレですが、ログを読み返しながら記憶に残っていたコメントをいくつか。

  • (2007.08.03 16:23)フッフッフ、足を洗うことは出来ませんよ…。
  • (2007.10.04 14:13)タイミングコングはすごくいい時に現れる大猿のことである。
  • (2008.01.21 13:14)奇数になってしまうYOU,偶数にしちゃいなYO! 自作自腹ってー。
返信2008/02/06 09:50:08

6hadzimmehadzimme  

「現実を超えるんです!」

http://phonondrive.com/sixamo/20070224.html#c54

返信2008/02/06 11:42:36

7NR_result_trueNR_result_true   2  Re:Re:2008年度 誕生日

  • そもそもうまくインデックブログ、クリスタルッキングブログ。
  • そもそも機械なのかどうかもやってみないとわかりませんが…。
  • (ぽこぽこぽこぽこぽこ)ばかばかばか~きー!
  • きー、怒ったわよ、もうもうばかばか、きー!ばかばか、もー風邪なんですか。
  • 放置ですね・・・・
  • 本日もお疲れさまでしたね。誰にでも疲れちゃうときは、あんなに悲惨な結果になるとは夢にも思わなかったししゃもさんです・・・そうなんですよね、・・・
  • その仕事は妄想の産物です。
  • 仕事に尽力し、今日はとことん付き合ってやるぜ!
返信2008/02/07 02:58:00

8phonondrivephonondrive   7  Re:Re:Re:2008年度 誕生日

コメントスパム隊のみなさん、ありがとう!

返信2008/02/07 07:34:30